
Category : スポンサー広告

ポモックアイリペイント②

Category : 武装神姫
DSCN1395.jpg
またポモヘッドをいじってみた。前回のを描き直そうと思ってましたがあのまま知人にもらわれて行ってしまったので、差し替えVerで練習です。なんかアイリペイントが楽しいんだ。

今回はジト目っぽく。
DSCN1397.jpg


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ポモックアイリペイント

Category : 武装神姫
DSCN1364.jpg
ぽもヘッドを入手したので試しにカスタム。んー微妙だなぁ。
もっと練習しよう。


神姫達を充電させてみた

Category : 武装神姫
DSCN0528.jpg

武装神姫クレイドルカスタムファクトリー再生産プロジェクトでポチっておいたクレイドルが届きました。武装神姫のオンラインゲーム(バトルロンド)に登場する神姫用充電器のレプリカです。バトロンやってる方にはお馴染みのアイテムですね。
バトロン、自分は無課金フブキでうろうろしてボコられてた程度にしかやってないけど。

→続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

七夕

Category : 武装神姫
7月7日、今日は七夕ですね。

DSCN0058.jpg

DSCN0059.jpg

あまりの可愛さに買ってしまいました武装神姫。ロリ!ケモノ!肉球!
あーもう可愛いなぁ!

→続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

PROFILE

かげた

Author:かげた



画像をクリックすると拡大します。

CATEGORIES
TAG CLOUD


RECENT ENTRIES
ARCHIVE

LINKS
RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ
pictlayer
