
Category : スポンサー広告

無題

Category : 雑記
20140329.jpg
目覚ましが鳴ってるのに定位置にないので、やだなーおかしいなーつって腹の上で鳴ってたっていう。
無意識からのメッセージがまったく解明できないでいる。


お久しぶりです

Category : 雑記
kcmoko.jpg

長い沈黙を破り2014年一発目の更新を、今・・・ッ!
お久しゅうございます。皆様、お変わりありませんか。え、誰こいつ…みたいな感じでしょうか。

近状報告。近頃、何らかの虫に執拗にうなじを狙われています。
もうね、腫れが酷くなって痛痒くなった時はどうしようかと思いましたね。……駆逐、されるのかげた…?
首から蜘蛛が落ちてきた時は、ついに来たかと、スパイディーになる時がと、思ったりもしたんですけども。
何も起こらないのでそんなことよりガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーが早く観たいなあ!

ゴミみたいな駄文を垂れ流したところで本日の更新を終わります。

SKYRIM / Shrine of Talos

Category : 雑記
enb 2013_12_23 23_03_18_54
オープンワールド系アクションRPG「The Elder Scrolls V: Skyrim」よりタロス像がスタチュー化!
ああ~…これは……予約するね!

Gaming Heads

銅像のような公式ストア限定版も渋くてかっこいいですが、ゲームで見慣れてる通常版を予約しました。
タロス像を家に飾れる日が来るなんて…///

なにやらシリーズ展開するみたいなこと書いてあるっぽいですが他のエイドラもスタチューになるんだろうか?……イスグラモルの像も出してくれないかな。




上の画像は自分が撮ったSSなんですが、せっかくの機会なので今まで日の目を見ることがなかったSS達をそっと載せておきます。

→続きを読む

中秋の名月

Category : 雑記
20130919.jpg
ベランダからデジカメで撮ってみた。デジカメでもけっこう撮れるもんですね。
それにしても見事な満月だなぁ。

綺麗な月を見ると夏目漱石を思い出す。
「月が綺麗ですね」なんて奥ゆかしくて情緒的じゃないですか。

これが今年最初の記事だって…

Category : 雑記
201332.jpg
鼻がむずついて春の訪れを感じているかげたですこんばんは。
なんたってもう3月ですからね。春ですね。かげたが蒸発している間にリンゴ・スターが来日ライブをすませたしホットのジョーカーやGeccoのバブルヘッドナースが我が家に届いたのですよ。なんで突然リンゴ・スターの話が出てきたかと言うと行きたくても行けなかったから言ってみたんですよ。ジョーカーとバブルヘッドナースについては追々アップしようと思ってますので少々お待ちください。大丈夫だよかげた、誰も待ってはいない。


PROFILE

かげた

Author:かげた



画像をクリックすると拡大します。

CATEGORIES
TAG CLOUD


RECENT ENTRIES
ARCHIVE

LINKS
RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ
pictlayer
