
Category : スポンサー広告

羅魅阿と水着とメロンパン

Category : vmf50
20120715.jpg
ガチャで入手したメロンパンを使い写真を撮ってたら
なんで水着でメロンパン?とつっこまれました。

えっ……夏、だから…かな……。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

羅魅阿をグラスアイに

Category : vmf50
201206091.jpg
あるゲームのデータがぶっ壊れてくそがぁぁあ!ってなって気分転換に羅魅阿を撮ってみたりドラゴンズドグマが中古で撃ってたので買ってきたりしました。


そして羅魅阿ちゃんをグラスアイに変更しました。うるうる度アップで良い感じです。

→続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

羅魅阿

Category : vmf50
12052012.jpg
羅魅阿chanの実物を拝見したら可愛すぎて気づいたらうちにいるという…。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

女子高生MIHO

Category : vmf50
DSC_0023_20111106133712.jpg
MIHOのウィッグをどーしようかと悩んでたんですが、
やっぱり黒髪のMIHOが好きなので黒髪セミロングを買ってきました。

アイも替えたけどあんまりわからないな…;

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

まもってあげたい女の娘

Category : vmf50
DSC_0008_20110902095259.jpg
一目惚れしてずっと気になっていたMIHOchan!
ワンフェスで先行販売もしていましたが、自分は行けなかったのでネット販売を待って購入しました。

初のvmf50っ娘です。むちむちしてるのに小さくてかわいいです。というかMIHOchanかわいいです。

→続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

PROFILE

かげた

Author:かげた



画像をクリックすると拡大します。

CATEGORIES
TAG CLOUD


RECENT ENTRIES
ARCHIVE

LINKS
RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ
pictlayer
