
Category : スポンサー広告

Gaming Heads : The Elder ScrollsV Skyrim / Shrine of Talos

Category : その他
t6.jpg

そして称賛に値する、なぜなら我々は1つだからだ!タロスが昇華し八大神が九大伸になる前、タロスは我々と共に歩まれた、偉大なタロス、神としてではなく、人間として!
無敵のタロス!的確なタロス!難攻不落のタロス!あなたを称賛する!


そう叫んだかげたは、天を仰ぎて両手を掲げ感涙にむせぶのだった……。


荘厳な姿を目の当たりにしてヘイムスカーごっことかしたい気分になりました。
開封の際、ちょっとヘイムスカーが乗り移ってたかもしれない。

t1.jpg
1/6スケールで全高約36センチ。大きいし、ポリストーン製で重い。
石像の質感や造形が細部まできちんと作られていて、佇まいが本当に凛々しいです。
ゲーム中幾度となく見てきたタロス像がそのまま目の前にあるみたい。

t4.jpg


t2.jpg


t5.jpg


t3.jpg

ゲーミングヘッズからはアズラやナイチンゲールのスタチューも出るみたいですね。
典型的な脳筋ノルドRPばっかりな自分としてはあんまり馴染みがないのでこの二つの購入はしないと思いますが、スカイリムの今後の立体化も楽しみです。
(偉大なるバルグリーフとかだったら迷わず買う。あとヴィルカス。スタチューでなくても、ブリスターに入ってるちっちゃいやつでいいから……)

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

PROFILE

かげた

Author:かげた



画像をクリックすると拡大します。

CATEGORIES
TAG CLOUD


RECENT ENTRIES
ARCHIVE

LINKS
RANKING

ブログランキング・にほんブログ村へ
pictlayer
